6月大阪の旅。

こんばんは。

大雨は過ぎ去ったよりです。関東以北の地域はどうでしょうか?無事に過ぎ去って欲しいですね!

さて、6月には2泊3日で出かけます。14日からでアポ取っています。

金曜日は大阪第2または3のネタの大きなお寿司屋さんにチャレンジ。噂では、ネタが大きいのではなく、シャリが小さいだけではと言われているので確認します(笑) どっちみち飲んで食べるのですが。

15日は、梅田近辺で立ち飲みします。会社のOBと飲みます。ビール大瓶が260円からあるようです。安いらしい。ここも確認します。

今、買いたい候補のクリエイト・レストランツは割と使えるお店があります。大阪でも多くあります。飲み代をその都度出した方が安いかも知れませんが。

後、10ヶ月となりました。新たな仕事探し始めないとと考えています。