やっと、来期の意向を聞かれました。

こんばんは。

今朝、会社でメールチェックしていたら午後2時から面談とありました。

契約書にサインかと思って面談場所まで行きまさしたが、総務課課長から来期は働きますかの意向を聞かれました。普通は秋頃に意向はきくものではないかと思いましたが、お願いしますと言っていました。なんと弱いことかとは思いますがとにかく最後の年の仕事があって良かったです。私の居る工場だけです。こんなに遅いのは・・

もう1年、フルタイムで働きます。まだ、稟議が上がっていないので否決されることが・・

それはないようです。

 

契約書の再契約が有・無の欄が無になります。でも、1年延長も可能らしい。今年9月までに探りたい。無ければ、どうするかと有給の消化を考えたいと思います。