そう言えば、来期の契約書まだです。

こんばんは。

今日は暖かい一日でした。
花粉症の方は厳しい時期となります。
ご自愛ください。

さて、今日は乱雑に置いている書類などの整理をしました。
100均の蛇腹の書類入れに入れているものが二つあります。一つは会社や年金に関するもの。もう一つは保険証券です。

要らなくなったものを廃棄しました。
今年度の契約書があり、日付を見ると3月4日になっていました。まだ来期の契約書がありません。2月中旬に面談をして契約することになっていました。

月曜日には上司に確認します。
4月のシフトが決まって、有給休暇も申請してOKもらっています。でも心配です。

本社の同い年の人に連絡したら、サインしたとのこと。

有期契約社員ですので・・・

もう一つ、JAの火災共済の証券がありません。
これは、近々JAに行くので相談します。

明日もぽかぽか陽気です。
何しようかな。