無事に来年度の雇用が内定しました!

こんばんは。

 

今朝は暖かい朝でしたが、靄か霧がかかっており視界は悪く休みでよかったと思いました。時間と共に霧も晴れてお日様が顔を出し、小春日和となりました。

さて、昨日は急なシニア面談を言われた時はかなり緊張しました。知り合いで同い年の人はシニアになる前から面談があり、その後毎年あったのですが、私は無く始めてでした。良いようにはとれずに面談に臨みました。

昨日は3:45に帰る計画でしたので、パソコンを片付けてそのまま帰るように準備しました。

面談は、上司と総務の課長の2人でした。

質問は、来年度仕事されますか? はい。

希望勤務地は? ここの工場です。

勤務時間は?  フルタイムです。

体調は、今は精神面含め異常ありません。

 

後は上司から、今は必要な人材です。と言っていただき総務課長も納得でした。(再契約の中に上司からの推薦のような項目がありました)

 

お陰様で23年度は、仕事ができます。来年の今ごろも再契約できて(65歳まで)今の会社での仕事ができるように、元気で健康で過ごせるように注意したいと思います。

就活した1983年に幾つかの内定先からこの会社を選んだことが「よかった」と辞めることができればしあわせかなと思います。

と、非管理職残留孤児または非管理職拉致組が言っております(笑)。

明日は金曜日です。週末です。

明日は鍋にします。簡単です(笑)