阪神優勝の切手が届きました。

こんばんは。

昨夜、不在案内があったので今日受け取るメールをしておきました。レターパックプラスで届きました。

サンスポで購入したので、優勝の号外が付いていました。まだ、開封していません。どんな切手があったか忘れていましました。

しばらくしたら開けると思います。何せ、阪神タイガースの選手の名前は一人も知りません。唯一分かるのは、岡田監督だけです。

いつものことであれば、また数十年後しか発売ないので購入しました。阪神タイガースファンの皆さんすいません。

いつものように、写真は一度投稿して、編集しないと貼り付けられません。

後ほど、貼ります。


f:id:rmugicha:20240131204141j:image


f:id:rmugicha:20240131204157j:image

この切手は後日開封します。

切手など保管する物がなくどうしようか悩んでいます。買いたいと思います。

 

明日は早くも2月です。

日も長くなり、明るくなれそうです。