昨日、マンホールカードいただきました。

こんばんは。

今日も梅田から吹田市を徘徊しているgenです。

夕方市役所の友人と飲みますのでお土産を買うために梅田に出かけました。ちょっと時間があるのでディアモールを通って堂島地下街にいきました。7年前とはお店が変わっていて時間が過ぎたことを感じました。ただ、青森県岩手県のアンテナショップが私がいる間にオープンしたのですがまだありました。王林さんがリンゴをピーアールしているポスターが貼ってありました。

さて昨日、エキスポシチィにマンホールカードをいただきに出かけました。

また、写真が貼り付けられない不具合が発生しています。

後ほどチャレンジします。


f:id:rmugicha:20240113194521j:image


f:id:rmugicha:20240113194536j:image


f:id:rmugicha:20240113194604j:image

ガンバとすいたんです。たぶんすいたんはクワイと思います。