郵便局に出かけました。

こんにちは。

今日は金曜日ですが有給休暇を取りました。計画的に昨年に申請していました。あと二日間取らなくてはなりません。また、3月16日に新たな有給休暇が20日付与されますので、3月15日までとなっています。20日取得するぞ!

さて、朝一番は掛かりつけ医に診察受けました。約一分間の心音で、不整脈などなくよかったです。また、先月の採血の結果、肝機能の数値が1~2ほど超えていましたが、いつも通り位でOK、糖尿病はなく、PSAによる前立腺にも異常なくホッとしました。昨年後半から飲み会が多いので、今後も注意したいと思います。

ほぼ異常無しを確認して、郵便局に出かけました。小銭がちょっとたまったからです。窓口で50枚までは無料なので、お賽銭の100円玉は除き、500円玉と50円玉合計50枚持参して入金しました。13500円ほどありました。お小遣いです。なぜか、郵便局の通帳が2つあるので、ひとつは小遣いようにしています。

今日は、局内で17日発売のミッフィーの切手シートを見つけました。それと藤井聡太さんの八冠のシートの案内もありました。

迷わず、ミッフィーのシート一枚購入。藤井聡太さんのはネットでの購入となります。

なぜか、写真が文字書き込みと同時には貼り付け られません。

後ほど、貼り付けます。


f:id:rmugicha:20240119162647j:image


f:id:rmugicha:20240119162702j:image

貼れました!