今シーズン初めて雪が積もりました。

こんばんは。

今日は成人の日でお休みでした。市主催の成人式は昨日あったと聞きました。雪がなくてよかったなと思います。

お宮さんも昨日でよかったと思います。雪は5センチくらいですので下駄で行けるかと思いますが、足袋が濡れると寒さが倍加します。

今朝の庭の雪です。風が強くなかったので松の木にもたくさん積もっているように見えます。

写真撮影した頃はやんでいましたが、そのあと降り始めたのでお家でゆっくり過ごしました。今週は金曜日は有給なので、実質3日の仕事となります。週末の大阪での同期や市役所の友人に会うのを楽しみに仕事します。

安全運転、安全第一で怪我なくまいります。