明日は午前中が忙しい。

こんばんは。

明日は午前中が忙しいです。
6時に「風の口の祈祷」がお寺であります。宮さんの役員がお参りします。何故かは分かりません。聞いてみようと思います。
台風シーズンの210日前に被害が出ないように祈祷するようです。
夏用の着物で出かけます。LINEが来ていました。素足に下駄なので足袋がなくよかったです。なかなか履くのに慣れません。

終わって、7時半から美化運動となります。
心配はいつ朝ごはんを食べるか!です。
早く起きて着物着る前に食べるのが一番かな?

美化運動は、年4回あります。前回は6月下旬にありました。2時間程度で終わります。

午後は、ビールや来週前半の食糧を仕入れに出かけます。
今月の予算がなくなったので、来月の予算を借りることにしました。
9月はなんとか予算内にしたいです。

これからシャワーしてビールをいただきます。