仕事初めでした。

こんばんは。

今朝は、まだ4日なので通勤の車が本当にありませんでした。スイスイと工場に着きました。

途中、ダイハツの工場があるのですが、まだお正月休みですが、今月いっぱいは生産がないと聞いてますので、仕事があるのは良いとします。

午前中ちょっと怠くて困りました(*´д`*)

頭使う仕事だったのでちょっと眠たくなりました。午後からはシャキッと仕事で来ました。

なかなか、ポジティブ思考を維持するのは難しいですね。相方の仕事を見るとマイナス思考が湧いて来ました。

今日は、相手にせず、自分のペースを掴むことを重視しました。明日以降は大丈夫だろうと思ったらまた三連休です。本当にシャキッとなるのは9日からかな。3分の1終わるな。

 

明日も、安全第一でけがなくまいります。