4日振りの洗髪。

こんばんは。

今日は、帰り道にゲリラ豪雨と思うほど土砂降りでした。場所はダイハツ滋賀工場のある竜王町でした。
皆さん諦めてゆっくりと進まれています。
事故もなく無事に家に着きました。

さて、術後のスケジュールに沿って生活を元に戻しています。今日から頭を洗ってよくなりました。5日振りの洗髪です。シャワーは首から下は日曜日からOKです。仕事中も早く帰ってシャンプーしたいと考えていました。
注意書きを読むと目をつむってとあります。普通は目をつむっているでしょうと思います。

さっぱりとして晩ごはん食べました。
後は、ブログ記事を読ませていただきます。
寝落ちするかもしれません。