明日は、休日出勤です。

こんばんは。

今日昼間は工場周辺も大雨でした。外での仕事がなかったので助かりました。

先週遠征した疲れが出ており、仕事中に眠たくて仕方がありません。それに明日は休日出勤です。いつものように4時間以内で終わると思います。また、日曜日は自治会の美化運動です。大阪遠征の日程失敗しました。次回はスケジュール管理をしっかりしたいです。来週に引きずりたくないとは考えています。

明日は稼働が全て止まります。メンテに誰か出勤しないかとラインのシフト表を見ましたが一人もいませんでした。ちょっと心配ですね。

さて、電気料金が6月からあがります。滋賀県関西電力契約は送電コストアップ分のみです。原発が稼働しているからだそうです。ありがたいです。原発がある地域の皆様に感謝です。

ひこにゃん登場です。癒やされます。