今年はポジティブ思考で。

こんばんは。

今日は3日です。それも19時になりました。休み5日ですが早く終わりました。仕事だとなかなか時間が経ちません。残念です。日曜日だったらサザエさんのエンディングテーマを聞くと行きたくない症候群になっていますね。

今年は、新年から地震、事故が相継ぎました。後363日が無事でありますようにと思います。

いつも拝見しているASHKAGA(id:TOMOHIRO358)さんのブログにある「今年心掛けること3つ」を私も心掛けたいと思います。

詳しくは彼のブログをご覧ください。

その一つで「口」から「+」「-」のことばを出すので「吐く」という字があります。

「-」のことばを出さないようにすれば「叶う」となります。前向きな、ポジティブなことばのみ使えるようになりたいです。そうすれば、自分の目標が達成できたり夢が叶うのではないかと考えました。

明日が仕事初めです。ポジティブ思考で安全第一でまいります。