連休前のビール。

こんばんは。

 

今日は朝から、終業時間が待ち遠しかったです。

私の務める工場は、祝祭日関係なく稼働します。しかし私の部署の多くのメンバーは、4連休です。17:00に仕事が終わり更衣室にダッシュしました。

 

今日1日は、割りと仕事が捗り、明日からの休みでも大丈夫です。気分的に楽な気持ちで4連休が過ごせます。

 

ちょっと、気が緩んだのか今晩のビールが進みました。

今は、ちょっと気持ち良い気分になっています。

辛いことは忘れて飲みました。→辛くは余りありませんが

 

ほんの少し飲んだだけで、眠たくなりました、年には勝てましたね。

 

4連休は、用事が少しだけです。

また、コロナの感染者が増えています。

 

近所のお宮さんにお詣りしようかと考えています。