コロナ感染拡大の影響

こんばんは。

今週も暑く始まりました。後2か月以上あるかと考えると厳しいものがあります。
一杯食べて良く寝て乗り切りたいと思います。

さて、来月は8月です。
お盆があります。施餓鬼が6日にあります。今年は、全員でお参りの予定でしたが、コロナ感染拡大のために時間をずらして実施となりました。
また、地蔵盆は今年もテントを張らずに代表だけがお参りとなりました。小学生がメインのイベントだけに子供達は残念でしょうね!

また、夏祭りも中止となり、子供さんは楽しみがなくなって残念と思います。

コロナ感染拡大の影響が出始めています。

何方かのブログを拝見したら、熱が出たら診察してもらえない。自分で電話なり連絡しなくてはいけないようです。熱が高く動けない1人暮らしはどうすればいいのでしょうか。
食料の送付も滞っています。

ちょっと1人暮らしの感染は厳しいです。