有給休暇利用推進。

こんばんは。

今日は、安全パトロールが2件とチームミーティングが一件ありました。
朝Ⅰ時間早出して、パトロールの準備とミーティングの発表資料を更新しました。

予定よりスムーズに一日が進んだ気がします。
やはり、準備が出来たのでよかったと思います。

先日の上司面談で、有給休暇の取得についての話がありました。
今年の目標は80%活用とのこと。
20日付与されたので16日を使うように言われました。
仕事終わる前に10分ほど時間があったので、計算したら、後11日使うことになります。
しかし、11日では残り21日となるので、1日が流れてしまうことに気づきました。

2月にリフレッシュ休暇として5日取得するので後7日を何時にするか考えました。
有給休暇は、3月16日に付与です。15日で昨年の残りは流れます。

半日有給休暇も含めて流すことなく使い切ります。来年は今年の20日と新たに付与される20日の40日となる予定なので、20日をうまく割り振って活用したいと思います。

コロナ感染が落ち着いたら、大阪など行きたい場所があります。そうすれば、活用しやすいのですが・・

大阪支店時代の仲間と楽しくワイワイガヤガヤと話ながらお酒を飲みたいものです!