週末です。月末でもあります。何しようかな?

こんばんは。

後2週間すればお盆です。今年は11日の山の日と13〜15日までが休みです。

生産計画はありますが、コロナ感染で人が足らず今でも間接部門が応援に行っているのにどうなることやら。

 

さて、私が仕事中にかんぽ生命の営業マンが来たようです。まだまだ、親方日の丸ですかね。夜か週末しかいません。かと言って休みに来れでも困ります。

多分、私の保険が来年7月に満期なので来られたのではないかと思います。

月末なのでノルマがあるのでしょうか? 問題があってからどのようになったかはわかりません。

ただ、白内障手術で保険が出るので手続きします。

 

明日は、Tシャツとポロシャツらしきものを買いに行きたいです。毎日、2枚使うと洗濯が間に合いません。

 

コロナ感染しないように基本をきっちりとして行きます。

 

毎日、暑いです。ご自愛くださいませ。