新NISA初め。

こんばんは。

いよいよ今年も28時間となりました。人にはみんな平等にあるはず何ですが、瞬きする間にどかに置いてきた長年が、今幸せかそうでないかの分かれ道かな。

後1年、人とのネットワーク構築に頑張ります。65歳に来年なります。➡雇い止め

来年から始まる新NISAですが、一銘柄を買いました。特定口座で持っていますが、どのように新NISA口座を活用するか考えています。一つテストとしてみました。

特定口座にあるものをいつ処分するかを確かめたいと思います。

また、今年切れたNISAで買った銘柄を新NISAでいつ買い直すかもタイミングを見たいです。

明日は8時からお宮さんで準備、20時から宮籠もりとなります。なかなか、プライベートの時間はない田舎あるあるです。

晦日、ラストスパートしましょう!