スマホからのブログ投稿が上手くいかない。

おはようございます。

後2日働くとお正月休みです。社長が年末のメッセージで「短い休暇なので体をちょっと休めるくらいしかできない、…」と言っていましたが30日から3日までの5日間です。1984年に入社して以来変わっていません。ひょっとして来年からは伸びるのかと期待しております。

携帯からブログ投稿しようとすると、「公開する」をプッシュしても操作が上手くできずに、先日のように何回かプッシュしたら、3回投稿となりました。今はタブレットからの投稿です。

皆さんのブログにはスターつけたり、コメント書いたりできますので投稿が上手くできないだけと考えています。

後2日間ありますが、同僚の奥さん、ご主人で26日からお正月休みとなっていると聞くと良いなと思います。年間休日数が同じなら休み方の違いだと思います。

 

年末、何かと忙しくなります。気ばかり焦りますが落ち着いて、安全第一で参ります。