今年も無事に仕事が終わりました。

こんばんは。

今日の昼間は穏やかな日でした。帰りの道端の温度計は10℃と普通より5℃ほど高くなっていました。

今年はいろいろあり、8月はコロナに感染しました。熱が出てしばらくすると喉が痛くなりました。なかなか熱が下がりきらず暑い夏にしんどい思いをしました。お正月休みを有意義にしたいので、予防を徹底したいと思います。

工場は明日まで稼働しますが、私は有給で本日が仕事納めです。

明日は銀行でお金下ろすことや振込みなどお正月の飾りものの買い出しをします。支払いが2件あるので払いに行きます。夜は年末夜警に出かけます。30日からは初めてのお宮さん関係の準備として自宅の正月飾りをします。

ゆっくりとはできないかもしれません。ちょっとある方が風邪などひかないかもしれません。

後3日無事に終わり、新年を迎えたいと思います。