髪を切りに行きました。

こんばんは。

今日は、朝から曇から雨になる予報でした。
振り出す前の午前中に散髪に行きました。

昨年の10月以来3ヶ月振りです。
本当は年末に行きたかったのですが、雪やらお正月の準備やらで行けなかったからです。

工場で仕事して汗かくと気持ち悪くなるので早く行きたかったのですが、今日になりました。
コロナ感染拡大が続きますが行って来ました。

短くして貰ったら、帰りに頭が寒いです。
毛糸の帽子が欲しいですね。

散髪代は1100円です。カットのみです。

また3ヶ月後に行きます。
それまでは、鬢の手入れは髭剃りの際にします。

明日は有給休暇です。
郵便局に年賀状の記念シートを貰いに行きます。それと、銀行二行に行きます。

お休みなさい。