最後に、1社買うかな?

こんばんは。

今日は寒かったと思いましたが、明日朝は-4℃とかなり冷え込むようです。

今年初めてのフロントガラス凍結となりそうです。早めに起きて対応します。

さて、日経平均株価はもたもたしています。いろんな問題を起こした会社は暴落しています。ただ、全ての車の出荷をやめた会社は仕方ありませんが、車を運ぶ運送会社等がこの年末に仕事なく大変なことです。毎日、6台積んだ輸送車が何台も工場から出て行きますが今朝は1台もなく違和感を感じました。大変だ!

12月決算で配当金や優待の権利がある会社は株価が上がっています。

そんな中、令和5年の記念(何の記念なんだろう?)に1社買うかなと思います。

銘柄はこれから探します。あるかな?

 

というか、予算がない(笑)

 

明日は金曜日です。私は土曜日休日出勤なので気を抜かずに安全第一でまいります。