明日は今年最後の休日出勤です。

こんばんは。

今朝は雪がちらついていると思い早めに起きましたが、オリオン座がはっきり見えていました。また、フロントガラスの凍結もありませんでした。気温は-3℃でしたが、まだ今シーズンは凍結していません。天気予報では明日朝は雪雲が南下して滋賀県北部では大雪の恐れとのこと。

明日朝は、雪が積もりそうです。少しの積雪ならば、フロントガラスが凍結せずに雪を落とすだけです。

明日は、6時半から10時までが目標です。帰ってからゆっくりとお昼ご飯🍚を食べます。

私は休日出勤となりますが、工場は稼動しますので暗い工場に電気を点けながら入って行くのではないのが楽な所です。指紋認証が場合により照合できずに何度かしたら、次の処理が面倒です。

さて、終わったら信用金庫に寄って入金と記帳などしながら数カ所周り、月次の棚卸をします。

全ての銀行等、証券会社の棚卸します。ボーナス分が増えているとありがたいのですが。

 

明日も安全第一でまいります。寒いです。