バリュー評価中です。

こんばんは。

今年も残すところ、10日ほどとなりました。忘れ物がないか見直したいと思います。

そんな中、今年のバリュー評価をしています。バリュー評価は年度ではなく、1月1日から大晦日までの1年間です。5項目での出来たこと、今後進めることを書き込んで行きます。何もしていない、取り組んでない場合は書きにくいです。

1項目5点満点で25点が最高となります。今年は最後となるので、20点で提出します。(来年雇い止めの場合バリュー評価は無用なものです)

社員さんは点数により来期の賃上げに結びついています。厳しいものです。

 

シニア社員は参考程度なので気楽にしています。

 

明日は木曜日です。ちょっと先週末の大阪行きで疲れが溜まっています。土曜日は休日出勤です。年末に倒れないように気を引き締めて行きたいと思います。