反省。

こんばんは。

今日は少し寒さも昨日に比べてマシだったですが帰宅した際の部屋は冷えていました。誰かがいれば灯りと温もりがあるんだなと思います。

さて、昼休みもブログの調子がイマイチでした。今は立ち上げたばかりです。さて投稿できるでしょうか?

今日は「反省」としました。愚痴を書いた頃から調子悪いので、やはり前向きなものを書いた方が良いのではと思います。

会社のアラフィフの女性の悪口は言わないと一度は決めました。今日のことです。

しかし、今週の仕事も溜まっているのに別のそれも来週の仕事を昨日からやっている。のんびりと。

一応、下手にお願いして報告書を一つ書いて貰いました。早く担当変わらないかな?

 

明日は水曜日です。心穏やかに1日と思いながら安全第一でまいります。