はてなブログのアイコンが消えました。

おはようございます。

昨日、いい天気の中お宮さんで大祓が行われました。その後、お正月飾りの準備して、31日朝から飾り付けと20時からの宮籠もりの打合せをして終了しました。

帰ってブログを読もうとスマホ見たら「genのブログ」で作成してあったアイコンが消えていました。どのページにもなくどうしようもありませんでした。

今朝、おきる前に布団の中で、ふと思いついたことがあったので試したところ、何とか自分のブログを見つけることができました。

しかし、購買リストが無くなり皆様のブログにお邪魔できていません。書くことはできるのですが書式が変わり戸惑っています。

今日は、いつもより早く退社できるのでちょっといじって見ようと思っています。

見れるようになれば、できるだけ戻って拝見したいと思います。

 

これにめげずに、安全第一でまいります。