名古屋OB、OG会。

こんばんは。 来年のことを言ったら鬼が笑いますが来年3月に、過去に名古屋で働いていたメンバーが集まってOB.OG会をしますとメールが届きました。 メールの宛先見ると懐かしい名前がありました。社内メールですので卒業された方々のお名前はありません。 日程は確定、時間場所は参加人数などからこれからとのことでした。3月の予定の土曜日はシフト表見ると休日出勤ではない日でした。 参加しますの返信をしました。2番目の参加メールだったようです。 入社して研修終わり、最初に赴任した名古屋です。OBには怖い?方々がいらっしゃいます。でもお会いしたいです。 企画した同い年の現役に感謝です。 会場は名古屋駅周辺です。 ナナちゃん人形はまだあったのかな? とにかく楽しみです。