単位不足で卒業できません。

こんばんは。

今日から仕事が始まりました。
まだ4日なので休みの会社もあり、渋滞なくスムーズに出社できました。

メールの確認と仕事の段取りのために1時間早く初めました。
メールを確認すると私が有休取った年末にいろいろと異常事態が発生していました。
しかし、昨年末に全て解決していました。

10時の休憩時間に、大阪支店の友人からLINEが届いていることに気がつきました。

〇〇さんが、3月で卒業するとの連絡でした。
〇〇さんは私と同い年です。
希望すれば後3年は勤められます。
何故だろうと気になりましたが、仕事に戻り失念していました。
まだ、理由は不明です。

友人に「単位不足で卒業できません」と返信しました。

卒業祝に集まりたいですが、コロナの影響が気になります。