仕事と年金について考えた?

こんばんは。

今日は、雨降って肌寒いです。
風邪ひかないように注意しましょう!

仕事で東京支店の担当と話しました。
私と同い年です。来期の契約はするようです。

その際に、64歳(来年4月からの契約)は考えるとのこと。
私は、元気ならば65歳の年度末までは働くつもりです。彼は、年金が貰えるので後は小遣い稼ぎの仕事にしようかと言っています。

年金をカットされるか、給料を貰うかどうなんだろう。

社会保険も半分負担してくれるし、人間ドックにも行ける。ただ、仕事のストレスはたまるかな?
64歳の特別支給分も今年から28→47万にかわる。でも、計算式に入れると支給額は2万ほど。

でも、これを小遣いと考えて働こうと思う。

17日に、年金相談に行きます。
30分しか時間がないので、聞きたいことをまとめて行こうと思う。