やはり疲労回復には、睡眠ですね。

こんばんは。

今日も蒸し暑い一日でした。雨の被害がないだけ喜ばないといけないですね。ニュースでは、東北地方の水害のニュースが流れていました。皆さん、お気をつけ下さい。

先週、いやまだ今週ですが忙しかったです。朝1時間半の早出、夕方は1時間の残業と毎日ありました。若い頃は徹夜でも平気だったのですが体力が今はありません。

しかし、昨夜は爆睡できました。省エネもあり、電気代節約もあって寝るときのエアコンは27℃設定でいました。昨夜は、25℃で薄手の掛け布団を出しました。この作戦が当たりました。

朝4時半迄爆睡です。省エネもありますが、自分が健康でいることが優先されますね。

今夜もこの25℃で休みたいです。