今月初めての仕事が無事?終わりました。

おはようございます。

昨日は、朝6時半から仕事を開始しました。
早出残業2時間です。
まずメールの確認をしました。新しいメールから順に確認。要らないものは削除を繰り返しました。
他部門、他社などは休みを知らないので通常通り来ていました。ほぼ削除。
必要なもの、確認が必要なもの、回答要るものなど残ったのが10数通。毎日、なくても支障ないものばかり。メールにcc.つけないようにすると仕事効率がかなり良くなるようです。

始業時間の8時半にはメール整理が終了。

次に、急ぎの仕事(報告書・ラインに関わる改善書)がないか確認しましたがありませんでした。

その後は、できていなかった精算や今回の休みの処理を上司と確認。
有給対応または一時帰休での処理ができます。
有給のこれからの必要を考慮して申請します。

余り時間は少しあったので、キャビネットなどを整理しました。

昨夜は眠くて眠くて早めに布団に入りました。