めっちや忙しかった。疲れた!

こんばんは。

今朝は寒かったです。
朝4:30に起床しました。着替えてパンを食べようとしたんですが、寒くて電気こたつを出しました。部屋の掃除していないので適当に片付けて出しました。
スイッチ入れたら暖かいこと。そのまま眠りたい気持ちになりました。

5時15分に出かけましたが、今日の最低気温は6℃とのことでした。寒いはずです。

今日は、早出の始業で9時半ころまで自分の仕事はできませんでした。
安全パトロールが、10時半と15時と15時半の3回入っており、どうしようかと考えていましたが、なんと10時から避難訓練がありました。
この避難訓練は忘れており、なんで今日なんやと思いました。
また、緊急に工場長と13時から5Sの診断が入り、本当に忙しかったです。

ルーチンワークは朝30分と午後30分しかなくお昼ごはんは食べるだけで仕事に戻り、午後の休憩はとれませんでした。
トロールなどの事務処理は明日朝Ⅰ時間早出して対応することにしました。
明日も忙しいようです。

ただ、今月の安全パトロールと5S診断は全て一日で終わったので、これはよかったです。

明日はまだ火曜日です。
ゆっくり休んで、明日もケガなく安全第一でまいります。
皆さんもケガなくお過ごしください。