ご飯炊く時間間違えていました。

こんばんは。

今朝は雨が強く暖かい日でした。昨夜に今日の最低気温は4℃と聞いていたのですが、17℃でした。多分聞き間違えたと思います。老化かな。

 

さて、今日は水曜日なので朝のパンやバナナが無くなりましたのでスーパーに寄ってパンとバナナを買いました。店内を回ると刺身が安かったです。1:パック購入しました。また、ホッケが3割引だったので購入しました。明日の晩ごはんのおかずにしたいと思います。

家について部屋に入って気づいたのですが、炊飯器の灯りが点いていません。よく見るとタイマーの時間を間違えていました。

刺身があるので、暖かいご飯で食べたいと思いスイッチ入れて待ちました。待つと時間は長く感じます。

待つ間に、ノンアルコールのオールフリーを飲んだらご飯までに刺身が無くなりました。仕方なく塩昆布を炊きたてご飯にのせていただきました。大変美味しくいただきました。

明日もケガなく安全第一にまいりましょう!