お腹が空いた。

こんばんは。

今日は、目が回りました。
忙しいのではありません。
脱水症状になったのかとも考えました。

なんと、お腹が空いて目が回ったようです。

今朝は、いつもと同じでパンとバナナ🍌と牛乳の朝食でした。
同じ量を食べたのに、今日は滅茶苦茶お腹が空きました。

お昼ご飯🍚は、少しご飯を多目によそって食べても午後仕事を始めたら、お腹が空いた感じになりました。

おやつなど持ってないので、我慢して先ほど帰宅しました。

麦茶とお菓子を食べたら、余計に空腹感がましてきました。
いったい、どうなっているのでしょうか?
元気な証拠であれば良いのですが。

晩ごはんは、ギョウザと冷や奴がメインです。

これだけでは、満腹にならないかな?

後は、ご飯とお味噌汁で調整します。

お腹が空いても、安全運転でまいります。