やる気充電。

こんばんは。

今日は日曜日でお休みでした。
昨夜は、ビールを飲んだので、朝から眠いです。

午前中は、ブログを拝見しながら居眠り。

また、こういった過ごし方が気持ち良く
ゴロッとしていました。

午後からは、明日からの朝食のパン、バナナ
牛乳などの買い物に行きました。

2時過ぎに出かけたので、スーパーは混雑なく
密にならずに買い物出来ました。

夕方まで、またテレビを見たりしながら
ゆっくり過ごすことが出来ました。

晩ごはんに刺身を買ってきました。
みそ汁は、白菜、人参、大根、シイタケを
刻んで作りました。
具が多かったので、明日の分まであるほどに
増えてしまいました。

2歳の女の子、ののこちゃんの歌に癒やされました。

今日は、ゆっくりでき明日からのやる気が充電出来ました。

明日からも安全第一でまいりましょう。