のんびり過ごす三連休初日。

こんにちは。

今日は一日天気よく過ごし易いです。
朝、7時前までゆっくりと布団に入って居りました。
朝ごはんは、鍋に昆布を入れて出汁を取って冷やご飯とお餅を入れて、煮えたのでタマゴを入れておじやを作りました。味がほとんどなかったので、味ぽんでいただきました。

お昼ご飯は、パックごはんをチンして、チンできるカレーを使いカレーライスといった手抜きです。

お昼から、ビールを買いに行きました。
その帰りにスーパーによりパック寿司とツバスの刺身を買いました。
これが晩ごはんとビールのつまみになります。

今日は、ご飯の準備時間をかけずに一日過ごして、コタツでゆっくり過ごしていました。

日々、元気に働けているから、こんなのんびりと休みを過ごすことができます。

後は、風呂入りビールを飲むだけです。
まだ飲むには早いですね。

明日朝は、温かいご飯を炊こうと思います。
ご飯さえあれば、またゆっくりと過ごせます。

皆さんも、ゆっくりとお過ごしください。