1on1面談しました。

こんばんは。

今年も1on1を毎月します。と2日前にメールがきました。早速今日行いました。

内容は、22年度のコミットで出せる項目と個人課題の実績確認。売上・利益とグループ全体の営業利益は決算発表が出てからのリリースとなります。一部分は記入できます。

今年度のコミット課題はある程度打ち合わせしていたので2項目決まりました。

 

課長から、新しく私と作業すること女性について尋ねて来ました。たぶんこれが一番聞きたかったのではないかと思います。

私は、まだこれからですね。考え込んで時間が掛かります。もう少し慣れないとスムーズにはできないと思います。と答えました。課長は彼女は考えて腹に落とし込まないと進めないタイプとのこと。

納得できたら、凄いほど仕事がはかどりますねと話しておきました。

まあ、焦らず仕事を進めたいと思います。

明日は金曜日です。終わったらGWの方もいらっしゃると思います。私は土曜日は休日出勤です。それ以降はカレンダー通りとなります。

GWに向けて、明日もケガなく、安全第一でまいりましょう。

お休み(-_-)zzz