近くの旅行会社を探しました。

こんばんは。

今年はいろいろと出かけたいと考えています。しかし、年度始まってまだアクション起こしていません。単独だったらどこかビジネスホテル取って行くのも良いかなと思いましたが、コースを決めて出かけるのも良いかなと思ってきました。

今日会社で聞いたのですが、草津市守山市大津市には幾つかあるようです。ググったのですが、私の住まいの近くには、滋賀県内中心に店舗を展開する平和堂に旅行センターがあるようです。そこに行って見ようと思います。

考えているのは、北海道の収穫の秋に行きたいのですが、いつ頃が良いのか確認してから行きたいです。多分9月中旬以降かな。帯広空港からその周辺を回り、電車で札幌まで出て行きたいと思っています。