明日、吹田に行きます。

こんばんは。

 

天気は良いのですが、冷たい風を感じます。

今日一日、無事に終わりそうです。

 

さて、吹田時代の友人に連絡したところ、今日土曜日は仕事で明日から連休で用事がないとのこと。明日、朝のバス9:30で吹田に向かうことにしました。

住んでいたところ周辺は、日曜日はほぼ飲食店は休みになります。飲食店が多いエリアで飲むことになります。ただ、2009年までは会社事務所があったところなのでなんとかなると思います。

 

いくつかググると営業しています。

吹田時代に住んでいたマンションのオーナーが店をしているショットバーも日曜日は営業なので、お腹を満たして訪れたいと思いました。

 

吹田時代に住まいの近くの行きつけの居酒屋🏮は今年2月に店を締めており、前回の電話で腰が痛く、市民病院にかかっているとのことだったので良くなっていたら一緒にと思ったのですが、背骨だったか(忘れました笑)剥離骨折で腰から胸のあたりまでコルセットで動けないとのこと。

酒は無理ということでした。今月末まではコルセットが外せないらしく、アルコールは辞めていると言われました。来月に連絡しようと思います。

 

来月以降、コロナ・インフルエンザの流行で分からないですがまた、一緒に飲めたら良いなと思います。

 

では、明日は楽しく飲みに行きます!