週末に吹田に行きます。

こんばんは。

今日は休憩時間に司法書士事務所に電話しました。もう一つの抵当権解除も進めてくれていて安心しました。

帰宅して、お泊まりパックとしているものを準備しました。
 着替え・歯ブラシ・カミソリなどを準備。
 ホテルの手配よし。
 友達への連絡よし。
 弟に朝6時の迎えお願いよし。
ほぼ、準備完了です。

滋賀県は4月より、ホテルのアメニティがプラゴミ削減でなくなったので、準備して行きます。

しかし、財布にお金が少ない。
下ろすのを忘れていました。
お金は、吹田に着いてから信金でおろします。
午後2時までなら全国の信金で無料でATM使えます。
あまり、カード払いはしません。
負債の先延ばしであり、いずれ払いますから。

でも、飲んだ後歩いて帰るのは怖いです。
現金は持ち歩かない方が良いですね。

帰りは、専らタクシーです。ホテルの前につけております。この1000円は削れません。

明日はもう一日頑張って週末を迎えたいと思います。