後2年でネットワーク構築します。

こんばんは。

後2年と思われる会社員時代の間にしたいことがあります。私は余り友達を大切にしてこなかったと思います。

会社を辞めて人との繋がり・ネットワークをある程度作って起きたいと思います。

田舎の自治会には、しがらみがありいびつなネットワークが構築されており、助かっていることもありますが、鬱陶しさも大きいです。ここは力入れなくても強力に繋がります。

ここから離れたい訳ではありませんが高校や大学や今の会社の人や離れた人との幾つかのネットワークの中に私も入っていたいと考えています。

今年は、旅行も考えていますが一人旅なのでふらっと出かけることも可能です。

大学時代の友達は、昨年から再度会食できつつあります。高校時代の友達は多分滋賀県内に多いと思うのですが繋がりはありません。

唯一、大阪府内にいる同級生と連絡取れました。LINEにそれらしいアイコンがあり、間違っていればと思い〇〇出身の◆◆さんですか?と送ったら直ぐに返事が来ました。昨年会社リタイアしたとのこと。

4月は予定が二人とも合わず、5月にとなりました。

一人から輪が拡がれば良いなと思います。

4月は会社を離れた元部下(態度はどちらが上司か分からない)2人と会います。元気な50代です。性格はおっさんです。言い過ぎですね。

後3日頑張ってまいりましょう!