後2年半仕事を頑張ります。

こんばんは。

お盆明けの4日間の仕事が終わりました。
というより、コロナ明けの1週間が終わりました。
やることがいっぱいあり、忙しかったです。

しなければ、終わることですが、仕事は工夫しながら自分は楽しく、また周りは助かったなどと思ってくれなければモチベーションが上がりません。
考えれば考えるほど、工夫する点・改善点はあります。これがあるから仕事のモチベーションが上がります。

まだまだ、空回りしていることが多いのですが、より見やすく、分かり安いアウトプットを出したいと思います。

有期の仕事になって、自分としてはベストな仕事がしたいと思うようになりました。

毎日、仕事が楽しくてなりません。

後、約2年半楽しみます。