満月🌕の前の日。

こんばんは。

今日も一日暖かい日でした。
本当に、寒い冬が来るのでしょうか?
でも、11月も18日も終わりそうです。
早めの冬支度をして、慌てないようにしましょう。

さて、明日は満月で月食らしいです。
できることならなかった良い天気で月食を見たいものですね。

満月一日前のお月様です。
f:id:rmugicha:20211118175151j:plain
肉眼では、満月と変わりません。
ズーム機能付いていたかな?
イマイチわかりません😖。

20日の土曜日は、補聴器を受け取りに吹田に出かけます。
友達から連絡があり、コロナで休業していた中華屋さんが営業を再開したようです。
寄る予定です。

明日は金曜日です。
今週も忙しかったですが、充実した日々でした。
ちょっと、疲れがありますが明日も楽しく仕事します。
ケガなく安全第一でまいりましょう。