昨日は忙しかった。

こんばんは。

今日は、暖かい一日でした。
明日は今日の気温より6℃低い気温で6℃しかありません。体調崩さないように注意です。
私は、雪に注意します。

さて、昨日の月曜日は忙しかったです。
休憩がなかなか取れずにいました。

三連休明けだったこともあり、メールには報告書の依頼がたくさんありました。暦の上では三連休でしたが、一部ラインが稼働していました。昨日がメンテナンスの日で生産がないためでした。
昨日は仕事が処理できなかったので、今朝は7:00から仕事を開始しました。
明日が休みなので今日は頑張りました。
上司とは、夕方5時以降は原則残業しない。朝は早出残業はしますと合意しています。

ただ、昨日は夕方5時以降残業しました。
疲れたので帰ってごはん食べて寝てしまいました。
昨日は5S診断の最後のステップ清潔・躾の診断が4チームあったためもありました。

明日は休みなので、市役所に申請手続きと銀行に行きます。市役所の申請手続きはしなくても良いものかも含めて聞きます。

今夜は少しビールを飲んで気持ち良く眠りに入りたいと思います。