新年度になります。

こんばんは。

今日は美化運動でした。
約1時間ほどで終わりました。
今は、草も伸びていないのですが、草刈り機の調子悪いので、カマで作業しました。
慣れない作業なので疲れました。

次の金曜日から4月ですね。
新たな気持ちで新年度を迎えたいですね。

職場のメンバーも一人異動となり、育休空けの方が5月から復帰されて頭数は同じです。

私は、仕事内容は変わりません。契約書に明記されている内容をすることになります。
ただ、〇〇等の「等」に何が含まれるかは分かりません(笑)

1年契約のシニア社員で有期雇用ですが、仕事は精一杯やるつもりです。

22年度は、個人的には健康で生活・仕事をすることが目標となります。

・年金のこと、失業保険のことを今年度より詳し    く学びます。

・今、不動産の名義変更など進めていますが、独り身なので相続について勉強したいと思います。

後は、白内障手術がありますが大腸ポリープの検査を受けるかかかりつけ医に相談します。
一昨年ポリープを二つ切除してゼロになったのですができやすいので定期的に検査しています。

65歳まで健康で勤められるようにしたいと思います。

明日から1週間元気よく頑張りましょう!