問題ありの休日出勤でした。

こんばんは。

今朝は5時前に家を出ました。
6時前に工事に着きました。

最近、パソコンの起動時にエラーが出てアクセス出来ないことがあったので、3直(夜勤)の人が居る間に起動しておこうと考えました。
やはり、起動できましたがネットワークに接続出来ない状況でした。
ノートにメモした接続方法を試しましたがダメです。3回目の再起動でやっと接続出来ました。
ホッとしました。第一関門クリアです。

作業を進めて行くと、必要な課長のサイン必要な書類がありません。無いと作業が進めません。
7時半頃、課長に電話して確認。OKを貰いました。その後、分析結果を確認していると、記入がなく、その確認のため担当に電話。これもOK。

最後に在庫確認がまたとんでもない事に。
これは、月曜日の朝で大丈夫でしたので今日の仕事はなんとか終わりと思ったら得意先からのメールがPDFの書類にサインがない。
いつもは、メールでのやりとりですが、電話して早く修正してメールの依頼。

やっと最終関門クリアです。

勤務は、6:15から10時となりました。
ちょっと働き過ぎです(笑)。

今、18時です。
ビールを飲み始めます!