22年度の契約面談。

こんばんは。

明日一日頑張れば三連休です。
今朝は、6:45仕事開始しました。
欠員が多いので忙しくて、電話が入らない時間を有効活用したかったからです。

そんな中、10時前に上司から電話が入りました。
「来期の契約で、11時から面談だけど時間ある?」
ちょっとびっくり。昨年は契約書の日付はたしか3月です。
ひょっとして、雇い止めかな?

ドキドキしながら、指定の部屋に行きました。

総務課長から、来期は仕事どうしますか?
私「今年と同じく、フルタイムでお願いします」
総務課長「勤務地は?」
私「ここでお願いします。」

総務課長「仕事内容はどうしますか?」
私「今年と同じでお願いします。」

総務課長「分かりました。基本給は今年と同じで、ボーナスも同じですね。」
私「ありがとうございます。」

契約書ができたら、サインお願いします。
と、10分ほどで終わりました。

部屋をでるときは、よかったと一安心しました。

何とか、22年度の雇用が決まりました。

めでたし、めでたし!