ドコモが通信障害のニュース速報まで使えないことを知らなかった。

こんばんは。

今日、帰宅して夕方6時のニュースを見ていました。その際、字幕スーパーでドコモで通信障害が発生していることを知りました。

スマホを触っても、電話・ライン・ヤフーニュースなどすべてが利用できませんでした。

8時前に再起動したら利用できるようになりました。障害が復旧したようです。再起動しなくても利用できるようになっていたのかな?

スマホが使えないことが、めっちや不安でした。かなり依存していると思われます。

障害の原因を究明して再発防止策を徹底して欲しいと思います。

明日は金曜日です。
最後まで気を抜かず、ケガなく安全第一でまいりましょう。

おやすみ(-_-)zzzなさい。