風が強く、雪が舞っています。

こんばんは。

今朝は雪が舞っていてびっくり。寒い朝でした。
その後、天気は回復しました。
しかし、今16:30また雪が舞って来ました。
風が強くなって当たりが暗くなったと思ったら雪が舞っていました。

今日は何も用事なくゆっくりと過ごしていました。外出は、スーパーへ食料の買い物だけです。

晩ごはんに、パック寿司🍣を買いました。
それと、2~3日分の総菜など購入。
今日は忘れずにバナナ🍌とパンと牛乳を朝食用に買いました。最近、パスコ(敷島製パン)の十勝バタースティックが20円値上げになっています。
カップ麺なども6月~値上げになります。
でも食料はケチらないつもりです。

食べたいものを我慢するとストレスが溜まります(笑) 体重も・・

明日から新しい1週間が始まります。
元気に楽しく働ければ良いなと思います。

ps.
 お寿司がブレーキ掛けたときにひっくり返りシャリとネタがバラバラになっております。
残念。

f:id:rmugicha:20220306181059j:plain