株価が・・。

こんばんは。

株が下落しています。
7連敗です。どこで止まることやら。

底が抜けて一気に下を目指すのか、下げ止まって上に向かうのかは私には分かりません。
私はド素人です。

株に使っているお金は、資産の15%はありません。なくなったら勿論困りますが、運用しないと増えないのも事実です。

最初は、日々の株価に一喜一憂していたのですが、最近は長い目で見られるようになりました。以前はなかなか平均株価が20,000を超えなかったので、そう考えるとまだまだ高い水準と思います。でも25,000を下回ると焦りが出るかなと思います。
配当と株主優待をいただきながら、長期に保有したいと思います。

さて、明日は水曜日です。
疲れが出る頃です。←私だけ?

明日も、ケガなく安全第一でまいりましょう。